虎者 感想 10/21昼

まずアナウンス  かわいい みんな声でかい

丁寧に読んでてかわいいしアナウンスから癒された   トラジャに従う‼️拍手沢山したしたのしかったよ‼️


なみだの結晶きた  しずやがいる  はじめて生でみた  泣きそう  アイライナー忘れたから泣けない  サマパラミニタオルは持ってきたのに泣けなかった  はじめてみた生しずやくん5億倍かっこいいし顔良いしめちゃくちゃ体幹強そうかっこいい  いる😭になってたらナミダのフォーメーションきて無理  生で見れたことを誇りに思ったくらい


しぬほど覚書だけど多分父上でてくる

父上生き返ったってきいたからもうちょい元気なのかと思ったのにだいぶヨボヨボだった

父上、しぶとない⁉️しばらくはせじゅんのターン  リマちゃんもでてくる  リマちゃん想像よりずっと声かわいい  沸いた あとどっか戦闘シーンかな  すごく体やわくて感動


インパクターズのみなさんでてくる  佐藤新つよそう  インパのターンは影山くんみてた かっこいいので   影山くん、顔が良いな~


父上つかまったよ!てとらじゃちゃん7人でてくる   なに、てか7人息子って設定めちゃくちゃ愛おしくない?かわいい  かわいいねえ

わたしの席3階上手側()6倍の双眼鏡あったけどもう全然みえる  顔みたいから双眼鏡つかうけど動きだけなら全然肉眼でいけるし誰だかもわかる近い!

しずやくんステージの下手登場

うみげん2階下手、のえまちゅ2階上手、しめちゃんステージ上手、しずやステージ下手

ちゃかちゃん  ちょっと見えなかった

上手側だったから2階ののえまちゅ近かったのえまちゅ、まじで顔が良い  身長差がかわいい  あと演技が爆裂うまいでもこれはみんなそう   

みんな順にセリフ言う  しずやくんもセリフ言う  良い よすぎる  演技うますぎる  舞台のしずやくんカッコよすぎる  好きだ‼️


紅孔雀の仮面かっこよくて良い良い3人のこと割と交互に見てたのに気づいたら宮近さんに双眼鏡あててた  ダンスがうま…………


そんで問題のブルマスですよ

なんですか?あれ  まってどういうことすか?椅子担ぐしずやくんかっこよすぎでしょ  来世椅子になって出直してきます  しっかりヤスリもかけてツルツルにしてもろて

手袋はいてそれが蛍光色で光るって演出あったのにしずやの顔!!顔!!顔!!!!に夢中でそこあんま見てなかった   配信で確認します  椅子つかってかっこいい…(TT)になってんのにそっから4人で密‼️するでしょ  しかもセクシ~なんすよね  碧鷺愛した

のえうみしめしずかな並び   そんでしずやの足使ったダンスとか最高でしたね  しなやか  しずやくん、動画で見てもハチャメチャうまいのに実物何十万倍もダンス上手なんだが?人のダンス見てこんな感動することないわよ


こっから割と記憶ないけど殺陣だったりトランポリンだったりやってた

トランポリンの時のしずやめちゃくちゃよかった   あれ壁のぼる風なんだねすごくない?トランポリンあれば壁登れるんすね

映像に合わせて移動してる風もよかった

あと個人が技披露してくやつ!しずやの足上げで可動域の広さにメロった

あと踊る時のしずやの移動距離にもメロってた

トランポリンで壁登るだけじゃなくて上につかまる仕草のとき、しずやくんのケツ‼️厨になった  絶対みんななるから  配信たのしみすぎる

あと白衣装の太もものパツッと具合がめちゃくちゃ良くてオタク刺さりました

前日島動画でしずやくんがトランポリンと顔みて欲しい!て言ったので顔もめちゃくちゃみたんだけどその衣装の時ずっと足見てたに等しいくらい見たよ  最高yo


全体的にって話なんだけどしずやくんのさ~表情が本当によかったのね  ずっと喋ってるくらいセリフ多くはなかったんだけど時々喋るくらいで。でもね~自分が喋ってなくても沢山沢山色んな表情見せてくれてた  双眼鏡に圧倒的感謝 わたしはしずやくんの表情の移り変わりを見逃さないオタクですよ‼️ヨロ‼️

1幕のときずっと強そうな顔しててオタクメロとまんなくなっちゃった  何?かっこよすぎでしょ  眼圧で殺されたくなった  だいすき

表情ころっころ変えてくれるから喋る!?喋る!?てずっとなってた


殺陣のしずやくん話なんですけど、めちゃくちゃかっこよかった  はじめ素手で殴っててあとから刀奪って使うんだけだ素手がさ~もうかっこいい沢山かっこいいて言いたくなった

刀使うところも最高すぎて   あなた刀まで似合っちゃうの?時代劇のオファーください


映像とリンクして戦うシーン1回だけしずやくんしゃがんではけるときコケってしてた気がします  大丈夫か!気をつけてね!何も無かったかのようにサッとはけててかっこいい


最後とらじゃちゃん7人で父上!ていうとこあるんだけどすごい感動シーンなのによく考えたら7人で父上!ていうのかわいくてニコニコしちゃった  もう1度いうけどかわいい!なシーンではないです

なんかはせじゅん元気になるしリマちゃん😭になる  最後虎者!いくぞ!てとこ  でかい扇がすごく大変そうだな~て見てました!おつ!


ショータイムきた

ショータイムきちゃったよどうしよう  やばいってきいてたんですけどやばかったです

まずインパのみなさんでてくる  スーツかっこいい  また影山くんみてました  かっこいいね

セトリみたら夢ハリだったらしいんですけど全く記憶ないです  ぶっ飛んでます

(これあとから確認したけどGET ALIVEに変更なってたっぽい、生の夢ハリ見れるまでしねませんね卍)

順番はおぼえてないまじでぶっ飛んでるからちょこちょこかいてく

ゲトアラやってくれたの嬉しかった生でみれてありがとう(TT)てか生🐯圧倒的強者で(TT)

はぴぐるのジャズバージョンみてこれがうわさの!となったしやっぱ新橋演舞場に骨埋めたくない?になった   ぜんぶえっち!ハット!最高!なにそれ難しい振り付け!だったんだけどジョンにのってた写真とこののえしず、えっちすぎて年齢制限つきます   


あとやっぱやっぱりね千年メドレーですよ

なにこれいいんですか?これを生で見れていいんですか?全ての元がとれました

さっきまでジャケットも羽織ってしっかり着込んでたのにさ~☺️ジャケットなし!腕まくり!て☺️ふーん☺️好き大好き☺️

千年メドレーあるって知ってたのに思いっきり忘れてイントロきこえて手の震え止まらなかったです    ずーっとしずやさん見てたけどもはやさん付けになるよ  偉大すぎて  あとセンター分けのしずやくんですが最初より汗かいて崩れてるわけで崩れ方が千年メドレーのとき一番好きだった!大好き!結婚してください!


途中腕まくりがおちて踊りながらサッと上げるしずやくんを見れてわたしは今日死ぬのかなー?て思いました  生きてるよありがとう  素敵な公演にはいれました


みんなでやるボルケーノよかった衣装いい!しずやくん似合ってる!🥰個人的に七五三掛さんにファーしかも黒がついててチョーカーついてるの最高すぎてた  りまちゃん歌声ほんと綺麗!


なんかもうさっきまでめちゃくちゃ強い百戦錬磨みたいな顔してたしずやくんのね~お顔がいつものふわっとしたニコニコ笑顔にかわった最高のTogetter nowの話なんですけど、まじ生歌の破壊力半端ね~ラブラブラブラブ

歌上手いみんな~‼️横一列並ぶんですけどちょうどわたしの目線の直線くらいにしずやくん立って歌ってた時に、最後の方下から上まで見上げてくれたんですよ  これ反対側いったときもやってました  双眼鏡越しに目あった気持ちになってすごく嬉しかった🥰思わず手振りそうなったわよ   しずや‼️‼️‼️おれはここで見てるぞ‼️‼️‼️(後方で見守るアイドルの彼氏面オタク)

正直3階までみてくれたしずやくんへの大好きが止まらなくて泣いた(結局)

そのあとあ~😭おわっちゃう😭おわるの😭て思ったら下がる幕をとらじゃがガッとおさえてトキメキー!!!!!!!!!!!!フーー!!!!!!!好きだ

トキメキなった途端だと思うんだけどみなさん立ち出して笑っちゃった  立っていいんだここ  モチたちました

すごいたのしかったときめき~🥰とらじゃの前でオタクがみんなときめき踊ってるの嬉しくてかわいくて🥰幸せ空間だった🥰


最後の挨拶だった気がするけどりまちゃんとはせじゅんが並ぶとこでしずやが割ってはいってディスターンス‼️言うてました  しずやだな~🥰


しずやがしずやなとこみせてくれると嬉しくなって泣いた(また!?)

最後にみんなでバイバイ~てすんのうれしかったよ~😭ちゃんと本人たちにバイバイ言えることと本人たちも振り返してくれることとあの空気をとらじゃちゃんと共有できてたことが😭最高😭ここでまたなく😭(3回目)


1幕おわってほっとした時にトイレ行きたいことに気づいてしまってショータイムトイレ行きてえなて邪念がはいったの本当に邪魔だったな   おわったあと即行った  ここで感情のど溢れしたツイートを鍵垢に落とす


おわって話聞いて沢山もらってよかったしか言えなくなってた  あと虚無がひどい  


翌日ステフォがでたけどここ好き!てとこ写真になってて寝起きのクソブッサイクな顔で泣きながら喜んじゃった  ステフォ、買わない選択肢がゼロ!

まじで良いタイミング🥰


舞台自体がはじめてだったんだけどすご~くみなさん演技がうまい そして声がでかい  松倉さんの憑依型の演技を見たことがなかったんですがめちゃくちゃ納得しちゃった   本当に凄かった

しずやくん、最高に上手だったな  オタクしらなかった!また新しいしずやくんをしれて本当に嬉しい!!また見れたらいいな~


双眼鏡しっかり拭いといてよかったです

生しか勝たん‼️になるくらい沢山しずやくん見れて幸せでした    生だからこそ足音もこんなに聞こえるだろうし途中途中に挟まる静寂も味わえますね  最高です🎶

とらじにんじぱん最高🎶