2020振り返り

 

こんばんはーーゆたにです!!✨✨

 

憧れのゆたまる🎶

適当に1年を振り返るよ〜(^_^)

何してたか覚えてないからカレンダーアプリ見ながらやるね

 

1月

カレンダー見たけど特になかった

けーぽのドーム当たって入金してた!(まあこれはなくなったんですが)

ここはもうガチガチに2次元にいました  年明けに映画公開されてそれ見に行って2度目の沼落ちしてました  パスポートとりにいった

あと退職チャレンジ失敗して3月予定が8月になった!

 

2月

別界隈のコンサート!2月はじめから幕張メッセ行きましたよーん(^_^)

写真載せようとしたら顔しかなかった

 

そんで月末らへんに東京で別界隈のイベントいった!めちゃ東京いくじゃんウケる まだこの頃コロナやばそうでもギリ!だった  東京から帰ってきたら緊急事態宣言みたいな

 

f:id:yychi10:20201228003430j:image

 

日本酒飲んだんだよ〜おいしかった(^_^)

 

 

3月

コロナの影響で会社が暇になって有給使って休まされる日が増えた!

あとね〜大阪に行く予定だったんだけどコロナでイベント自体なくなったので大阪行きキャンセルしました許せない(^_^)!

ここらへんでコロナへの恨みがBIGになってく

そんでやっとここで友達とJrの話をしてなんとなくジュニアチャンネル見てみよ〜になります  気づけば昼休みも仕事終わってからも毎日トラジャを見る日々……

 

4月

4月初週に友達とカフェいった  そこで完全にトラに落ちてました

カレンダーに吉澤閑也入所日っていれてたウケる

しかしトラ垢をつくるつもりもなく毎日壁打ち!なのにある日突然会社のトイレでトラ垢作ろう…て気持ちになり下旬頃作成➰🎶

 

5月

トラ垢たのしー🎶になってたとき

相変わらず自粛  GWはInstagramと共に🎶

カレンダーみたらここらへんでフォロワーと電話したり飲んだりしはじめてる  

リモートって楽しい!

𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 

 

あとケーポの初ドームが中止に(TT)泣く泣く返金をする

 

6月

誕生日を迎える   祝ってもらってニコニコになる

ちょうどその誕生日を祝ってもらうお泊まりの日にハピライがあったので友達と一緒に鑑賞会してもらった🎶抱えきれないのでね🎶

あと雑誌の発売日しかはいってなかった 

カレンダーアプリ、寂しくね❓

 

7月

しずげんらじらーがありました!めちゃくちゃ嬉しかった思い出!🎶

あとはフォロワーと電話したりしてた

出会い厨がないのはわたしが限界離島北海道の人間だから…👍

 

8月 

サマパラ〜☺️🎶

名前ダセーwwwて今でも思うけど愛着湧きすぎてミニタオル買いましたよ

しずパラの感動をオタクは忘れないよって🎶

f:id:yychi10:20201228000318j:image

なんかありました!1人だけアクスタ出すの正直照れた

 

しずやくんのお誕生日もお祝いした🎶🎂

推しの誕生日にケーキ作るなんて初めてだしクリームに色混ぜたら分離してアララ☺️💦すぎたけど良い思い出です…来年は買いますね…

 

たのし〜8月の前半を駆け抜けお盆休み!

たのしくお盆休み終了🎶あとデタカもあったよね  こんなかんじなんだな〜とフォロワーと交換してもらってたのしかったですよ🎶

 

そしてめでたく8月いっぱいで出勤が終わり🎉以降有給消化して退職🎉

 

 

9月

ニート楽しーwwwwwの時期

今思えば資格勉強はじめればよかったなってマジで思う

 

アクスタ戦争に備えて5時までマリカーしたり大富豪したり喋ったり楽しみつつなんとか勝利を収める!寝たのは朝8時!

 

連休のとこで友達が行きたいイベントが大阪で開催🎉てことで一緒に大阪にいってユニバいった(^_^)

そしてなんとここではじめてトラ担と遊んでもらう!マジでありがとうございました!

f:id:yychi10:20201228001014j:image

虎者一般も負け戦に終わり涙を流す

 

Enterは安定に1人でパソコンの前で見てました(^_^)🌟

f:id:yychi10:20201228001344j:image

 

10月

別件で東京にいって虎者広告を見に行く

f:id:yychi10:20201228001251j:image

そして後半、なんだかんだ虎者一つだけ参戦する!3日間東京いて毎日遊んでもらってほんと〜にたのしかったみなさんありがとう…(TT)他で繋がったフォロワーと久々に会えるなど奇跡だらけだった…(TT)

人生って楽しい!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 

 

f:id:yychi10:20201228001633j:imagef:id:yychi10:20201228001725j:image

配信もしっかり見させてもろて🆗

しずやくん、最強にカッコええ🆗

 

11月

フォロワーと電話したりTwitterで空リプしまくったり相変わらず楽しく過ごす!

ほんとはここでバイトする予定だったけど諸々の関係で面倒になりニート続行!全ツの詳細を待つ日々!あとジュニア大賞があったね

はじめて書いたけどこういう感じなんだ〜!と知れてよかったです👍

 

12月

詳細出た〜!!!!!

幻だと思ってた全ツの詳細が歯医者帰りに出る

やる気げんき歯茎👍

歯医者もちゃんと通って治してもらった👍

 

いい加減焦ってきてニート、転職サイトへ登録する

そろそろ本腰入れろ!すぎるけどマジで適当に求人見てるだけです  年明けがんばります…まあ一応全ツ終わるまで自由!の予定だったのでまだ…なんとか…な…る……

 

あ!ジャニストの配信見ました

精神的に参ってたからマジで効きましたありがとうジャニーズwestさん👍

 

オンラインクリパとプレゼント交換もしました👍マジでたのしかった  こんな楽しいんだオンライン…て改めてオンラインの楽しさを認識👍はやく合致ゴッチしたい👍

 

明日かどっかでエージェントと面談するんだけどほんと年明け頑張ってお気楽に全ツ参戦できるように頑張りま〜す👍🎶

 

半分以上しずやくんかわいい〜で過ごした2020

 

トラジャに出会えて圧倒的感謝👍謝謝‼️

 

2021もしずやくんかわいいね〜かっこいいね〜ってたくさん言う予定です!だって本当のことだかんね〜🎶🌟👍

みんな来年もよろしく〜

 

以上!ゆたにでした➰🎶

ゆたまるかけて満足です