2021まとめ

 

こんばんわん🐶

 

どうしても2021年をまとめたかったのになう(2021/12/31 20:02:01)にやっとやる気だしたからざっとまとめようとおもう!

 

 

 

1月

ここは鬱 

仕事決まらなくてエージェントとの面談入れたりハロワ行ったりとにかく鬱

 

2月

後半に内定決まった!(スピード感)

あの鬱が嘘のよう、来月から関東民だ〜と浮かれまくりである

 

3月

関東引っ越した!

りんねの舞台行った!

賛成コン延期で鬱だったけど大阪で昼から飲み歩いてたのしかた👍

f:id:yychi10:20211231200627j:image

かまいい

 

でもしっかり開催されて嬉しかったから埼玉と大阪参戦🎶f:id:yychi10:20211231200739j:image

 

フォロワー大好き深まった3月‼️

 

4月

仕事始まった!

仕事のテスト受かったから続けられてる!やた!

休みの日は賛成コンに行ったりフォロワーと遊んだり充実しだした  仕事も頑張ってて偉かった

 

5月

 

虚無のGWを過ごす

フォロワーと遊ぶ

横浜参戦した

推し香水つくってた💞f:id:yychi10:20211231201102j:image

 

6月

ハッピーバースデートゥーミー‼️

歳をとった  鬱だったけどフォロワーが沢山お祝いしてくれてニヤけた

フォロワーと遊んだ

 

7月

オーラス‼️

北海道帰った  しっかり会社も有給使った

賛成コン終わったの悲しいけど楽しかったなーん🥲

フォローと花火もした‼️中華街でビールチャレンジしたら失敗してジーパイ食べた‼️

資格勉強ヤバくて焦りだしたこのへんで

 

でも月末サマステ行ったりんねかっこいー‼️‼️‼️

 

8月

しずやくん生誕祭やった‼️

f:id:yychi10:20211231201651j:image

かまいい

しずやananも出た 仕事前早起きしてしっかり買ってロッカーで人権なくした👍それはむ👍

 

フォロワーとスピった!

あとワクチン打った!なにあれつらい!

 

9月

フォロワーと遊んだ!(もはや恒例)

舞浜行ってディズニーに思いを馳せたりみやち生誕祭参加したり🎶

あとワクチン打った!つらい!許せない!

 

10月

お休み形態が変わりなかなかフォロワーと休みが合わなくなる、と思いきや普通にめちゃくちゃ遊んでる

フォロワーと遊ぶ!酒を飲む!の最高ルーティンができるようになる

 

11月

虎者‼️

も〜ほんとにしずやくん大好きで気持ち溢れちゃったよ  自担が世界一…涙

インナーカラーをいれた!オレンジかまいい!

 

虎者行ってフォロワーと飲んで家に帰る‼️これがおれの生き方‼️

 

12月

名古屋で虎者収めた!はじめての名古屋ほんとに楽しかった〜😸💞

f:id:yychi10:20211231202316j:image
f:id:yychi10:20211231202313j:image

これは名古屋でしずや指さすわたしと帝国劇場近くのポスターりんねを指さすわたし

 

年末が近づいてきたにも関わらず通常通りフォロワーと遊び、飲み、夜になったら寝た

 

毎日楽しい‼️仕事も慣れてきて失敗もまああるけどなんとかなっててヨシ‼️

 

なんかもっと書きたかったことあるのに時間ないや

明日も仕事だなあ〜ファイトしてこう

 

みなさま良いお年を〜😸💞

 

ゆたぴう